blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

聞きました!

題名だけになってましたねwwww Hard AID 緑川さんと石田さんのおふたかたの癒しボイス(//ω//) 彼氏と別れたとか喧嘩したとか… そんな傷ついたうち(笑)を 大丈夫 っていやしてくれます… いっそのこと… 彼氏になってください! っていうか…なぜここまで言われて、なんで好きにならんのじゃ! っておもいましたwwww 放課後は独占欲 いつもより、低めのボソッとタイプの緑川さん(//ω//) かっきーのぼけっぷり?天然っぷり?最高です それに、保護者的役割のキーやんが一段と 笑えました\(^o^)/ 主人公の妄想の暴走がなんとも可愛らしくwwww なんだかBLなのに笑って聞けちゃいました。 愛しき爪の綾なす濡れどこ 買ってよかったあーーー(//ω//) 独特な世界観…吉原のいろんな言葉がいきかうのが よくわからなかったけど… でも緑川さん演じる蜻蛉、めっちゃイラストは女の方 声もちょっと高めでまるで女性(//ω//) でも''おれ''って(//ω//) ひらりんの綺蝶、いじわるい言い方がエロwwww 蜻蛉と綺蝶の絡み まじやばっ 愛!! だけど、心理的な流れがもっと素敵です! 蜻蛉を応援したくなりますwwww うーーん女子力はんぱない緑川さんの声に 惚れてしまいます(笑) 大好きな作品になりました(≧▽≦)☆ これ、連続ものなんですよね… すべてがほしくなってしまいました(//ω//) ここまで書いて…自分の文章能力のなさに へこみます(笑)