blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

増えました(//ω//)

f:id:blackyy:20130521164925j:plain

大好きな緑川さんの作品

集めまくってます(笑)

今日、またもや探してきました!

HEART AID

これは癒し系みたいです

放課後は独占欲

BLですが、緑川さん、かっきー、きーやん、立花さん…こんだけすきな声優さん揃ってれば

買わないわけいかないwwww

愛しき爪の綾なす濡れごと

連続ものですが、第9作目

緑川さん、ひらりん、きーやん、だいさく、

川原さん、下和田さん、遠近さん

この三作買ってきました(笑)

これで、緑川さん関連45枚目…

え?そんな買ったっけ(-_-;)

さてこれから拝聴させていただきます!(//ω//)

感想はまた書きますね!