blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

つかの間の癒しฅ*•ω•*ฅ♡

なんだか、だるい…食事もあまりできない…
ふらついている

そんな日常おくってるblackyyです(笑)

そんななか、ちょっとbreak!

お昼が食べれないうちを後輩に連れ出され、
コールドストーン‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
あ、これお昼ごはんスッ

いま、ハロウィン企画で
紫いもやら、パンプキンやら…悩みに悩んで…

ストロベリーセレナーデ(笑)
定番商品(-_-;)

f:id:blackyy:20131022123053j:plain
制服着替えて、ルミネでブレイクです(笑)
スポンジがうまあああーーーーいい!
うはああ
しあわせ!

となりの休憩場所がモンチッチฅ*•ω•*ฅ♡
生誕40年らしいです!
同じ年!
よく遊びました!
なつかしい!後輩は知ってるぐらいでしたけど(笑)

前回のお休みにはコートを買いにおでかけ
見る前から疲れきって、タリーズで三時間…
激ウマフレンチトーストです!

f:id:blackyy:20131021124713j:plain

一時間半かけてのランチでした(-_-;)
でも完食!
ホイップがなんともいいーーー

最近、メニエールが出てきてふらふらです。
天地ひっくりかえり、船酔い状態(笑)
でも、慣れってすごいのだ!

あ、くるってわかる(笑)

ストレス発散には、緑川さんと甘いもの♥(´艸`)))
うーむデスノートのLを思い出しながら
いたチョコかじる日々です(笑)