blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

難しいね

仕事の内容、やってることはかわらないのに、
立場が違うとなぜにこんなに難しいのかな?

知識、経験は積んでいくもの。

全体の流れ
トラブったときの対応

その場で判断しなくてはならない
どうしたいのか
なにが望みなのか

さぐりながら、全体の流れを意識して
常に視野を広げていく

さすがにね…疲れますわ

後輩に気がつかれた!

姉上、大丈夫ですか?!

ダメかもです(笑)

疲労困憊じゃ!!(笑)

いろいろ言われると優しい人に甘えちゃうね
でも、君が頑張ってるのをみて
なんとかせねばっておもったんだよ

先輩って頼られるとうれしい
でも、それ以上に頑張らなきゃっておもう

さっ今日は休み
緑川さん聞きながらがんばりますか!!

とりあえず…洗濯機なんとかしてください(-_-;)
故障して5日

洗濯機様様だった!
あいつすげーーやつだ!

手洗いしていた昔の方!すごすぎです!
板?川?

いつの時代じゃ!(笑)

新しい洗濯機さん早くきてください!