blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

80枚超え∑(✘Д✘๑ )

模写をはじめてから、はまりまくり!
f:id:blackyy:20130926102815j:plain
一番最初にかいたやつ

f:id:blackyy:20130926102740j:plain
一昨日かいたやつ

同一人物とは思えないアヤト(笑)

休みの日、なんとなーーーくぼーーーーーっと
すごしていたけど、絵を描くために
家事もさっさ!

いい刺激だわwwwwww
気がつけばトータル80枚以上描いていた∑(✘Д✘๑ )

もともと絵を描くことがすきだったけど、
オリジナルを出すより、完全写実する方がすき!

中学のとき、一度九州の展覧会で賞をもらったことあったなあ

でっかい賞状でめっちゃうれしかった!

最近行ってない美術館

また1日ぼーーーっとみてまわりたいなあ

あ、映画と美術館はぼっちでないとだめです(笑)
話しかけられると機嫌悪くなる。
その世界に入っていく感覚がたまらない

お客さまでカメラマンがいて、写真展のお誘い受けたけど、仕事でいけなかったのがくやしいなああ

フランス人からみた日本

何枚か見せてもらったけど、素敵だったなああ