blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

中止だよ…そうだよね

朝5時…あれ?降ってない…
でもTVみると…熊谷が…

京都が!滋賀が!

あーーそれなかった…

半分は無理だろうと思う心
半分はお願い!

7:00の中止のお知らせが入るまで
ずーーっと落ち着かなかった

中止…まあ、そうだろうね

ショック!ぼーぜん!あぜん!意識なくなる…

うわああああああーーー


どう考えればいいのさっ

そうだよ!こんななか開催して

緑川さんが怪我したりしなくてよかった!
緑川さんが雨に濡れて風邪引かなくてよかった!
緑川さんがモーハンやれるじかんができてよかった!

と思考回廊変更!(笑)

そう、この日のために準備をしてくださったスタッフさんたち
出演者のみなさん
うちらのお花を作ってくださったお花屋さん
それをこの中配達してくれるヤマトさん
そして、ずっと楽しみに待ってたファンのみなさん!
そしてうちのだいじな仲間…

だれも望んだことではないけど、何かあったら大変だもんね。
社長さんは、私たちのことを思ってるから中止にされたんだよね!

やっぱり!リトバス最高!!

いち早くblogで励ましてくださる
緑川さん最高!
かっこいい!もうそれだけでどんだけ救われたか!

これからひどくなるんだけど、
台風よ!うちらはあなたのおかげでいろんなことを知ることができたんだぞ!

あまりあらぶれないでよ!
みなさんが被害あわないようにお祈りいたします!


…うーむ(-_-;)
いいこと捜し!!しよっ