blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

文化祭(≧▽≦)☆

あ、もちろんうちのじゃないですwwwwww

お子の高校の文化祭のお手伝いいい

ジュースの無料配布のお手伝い…

うち、高校の文化祭じたいなかった?っていうか、記憶がないです。
たしか、展示ものだけで、お店とかなかった…

だから!やってみたかった!9
メイドとまでいわないがっ

びしってきめて!執事喫茶♥(´艸`)))

………いやいや、エプロンしたママさん連中でしたけど…(笑)

エプロンが似合わなすぎて爆笑されてましたwwwwww


でも!おばけやしきとか、きしめん、おだんご!
部活体験!
いいですねーーーーー!!

しっかり楽しめ!少年少女wwwwww

喉乾いたら…おいでーーー

おぼっちゃま、お嬢様、
お好きな飲み物おつぎいたします。
ミルクティーでございますか?
かしこまりました。
おまちください…


なーんてやってみたいwwwwww

(実際は…はいどーーーぞおおーーーー!でしたwwwwww)