blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

デートしてきちゃった♥(´艸`)))

むふふ♥(´艸`)))

緑川さんのイベントで会うお仲間とデートしてきちゃった(//ω//)

仕事おわって~待ち合わせ(//ω//)
うーーむイベント以外で会うのってちょっ照れるwwwwww

和華とねこ(みき)と合流してルミネへーーー!

うーーむ.…かわいすぎんぞっおまえら!!

めっちゃ悩んで、オムライスに決定!
てか、店員さんものりがよくって、なにかと爆笑wwwwww

いやいや、それみきが頼んだやつだからwwwwww

トマトソースがうまうま
f:id:blackyy:20130802193824j:plain
Rの法則みてぎゃーーぎゃーー

みきに撮ってもらった和華とラブラブ写真f:id:blackyy:20130803005923j:plain

うるさくってすみませんwwwwww

なーんてしてるとこに!!
緑川さんのblog更新!!
おおーー
三人でアクセスうーーー!!
だれがいちばんはやく開くかでもわいわいwwwwww

おおーー!!新宿じゃないかあああああああああ

てなわけで、三人でレッツらゴオーーーー!!
ここ、うちが朝よくコーヒー飲みながら一服してるとこ♥(´艸`)))
え?緑川さんもきてたのおおーーーwwwwww
テンションもうおかしいです!

ごはん食べたあとだったし、なかよく3等分…てわけじゃなかったけど、チョキチョキwwwwww
ここでも撮影会wwwwww
f:id:blackyy:20130803010024j:plain
もう、笑いすぎてはらいたいwwwwww

なんたる幸運なうちらwwwwww
ムトンめっちゃおいしかった(//ω//)
f:id:blackyy:20130802203528j:plain


緑川さんの話はもちろん!いろんな話して
めっちゃわらった!

二人ともうちよかずーーーと若いんだけど、そんなこと気にしないで話せる仲間…ていうか友達♥(´艸`)))

もうおもしろすぎてしわ増えるwwwwww

うちが幼いのか、二人が大人なのか…

まっいいやwwwwwwだってたのしい時間を過ごせるってすてきじゃないですか!!(≧▽≦)☆

また会おうね!って新宿駅でむぎゅうーーしてみきを見送って…
和華とはリトバスRについて…語って帰ってきました!

幸せな時間を二人にプレゼントしてもらっちゃった!!♥(´艸`)))
ありがとう(≧▽≦)☆