blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

悩ますケーキ๛ก(ー̀ωー́ก)

夜中ですけどwwwwwwどもっ

緑川さんがアップされたケーキですったもんだwwwwww
どこのーーーー?!
っておもいますよねwwwwww

いままでも、

キルフェボン

イリィ

などなど…

うーむ…なんておしゃれなんだ!
あ、会社のちかくにあるカフェはいきましたよ!
まあランチなんで、デザートじゃなくてパニーニですけどwwwwww

f:id:blackyy:20130726121520j:plain

で、この前のメロンのケーキは
ハーヴス?
ってことで見に行ったけどじゃっかん違うwwwwww

まあでもこれがきっかけで、デートのお約束♥(´艸`)))

緑川さんのblogのおかげです(//ω//)

話かわりますが、リフレインの公式フォームページのイラスト…めっちゃかわいいです!

http://www.litbus-anime.com/

笑い声が聞こえてきますよね!
こういうの♥(´艸`)))

おこづかいももらったし、リトバスRのラジオCD
買っちゃおう(//ω//)

ボイススパログも始まって、テンションあがってんすけど、情報量オーバーで8/1までがまんっす!

そういや、''この男子''ラジオもはじまりますねえ

緑川さんもでてくださいね!!

そんなうち、今、蜻蛉にぞっこんwwwwww

やっぱかわいっ♥(´艸`)))