blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

つながり

ふつーー今言うか?!


3月にお父さん倒れて意識不明のじゅうたいだったのよお~

と母からきかされました…

は?3月?おい!ちょっとまて!!
なんでおしえてくんないのおおーーーーー!!

泣きながら怒りました…
まあ、お父さんは、今元気だし大丈夫だから…

そうなんだけど…なんかショックでした。

うちと、母は血がつながってない…
そのことがどうしても自分をねじ曲げてしまう…

4+1

これはずーと感じてきたうちの家族の数字

でも、自分で家庭をもって、子供を育てるように
なって、はじめて気がついたんです。

母親だったんだな…母も…

だけど!今回はひどい!!!
ひどいよおーーーーーっ


夜、メールがきてました。

がんばってるお前を心配させたくなかった
駆けつけることができないのに、不安に
させるだけだと思ったんだよ
お前は長女であって、家族の一員!
気を回しすぎてごめん!!

………(*p_q)シクシク・・・
そう、うちの勝手な思い込み…
かえって、両親を傷つけてしまったって気がつきました

そして、
39年分の感謝のありがとうを伝え
ひねくれてることを謝りました。

雨降って地固まる

っていうんですかねwwww

父は無事だったし、
母らしいやさしさを思い出しました。

そうそうwwww
うちの両親…最強でしたwwww

親孝行しないとなっ!