blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

キレパパ…水鬼オリジナル外伝

f:id:blackyy:20130613140317j:plain

ちょっとおさぼりしてました(笑)

今日は緑川さんの作品

キレパパシリーズ
水鬼オリジナル外伝

購入したので感想でも…

キレパパシリーズ
主人公 高司千里 緑川光さん
しゅんすけ 櫻井さんだったかな
かける 諏訪部さん
りじゅ 宮田さん

ごぞんじBLwwww

きれいなパパさん…でキレまくるwwww

緑川さん、かなりのハイテンション
よく怒鳴ってるけど 、なんだかかわいい
本編は三部作でしょうか?

それの外伝

本来の恋人、しゅんすけなんですが、今回は
かけるが演じる水鬼がお相手(//ω//)
息子のりじゅを愛する父の愛からおかしなことに
なっていきます

サスペンスになってますね…

内容書いていいのかわかんないけど、おたおたした千里がかわいい

水鬼に恋する千里wwww

トコロドコロ女子になっちゃう緑川さん天才(//ω//)
かわいいーーー(//ω//)ってなんども叫んじゃいました

これのおまけについてた番外編だと
緑川さん5役wwwwこれすごいです。
キレパパ
先生
不良
同級生
りじゅ
やりき
ってま
すwww

キャストトークのほうもおもしろいです。
諏訪部さん仕切りでテンポのいいこと
緑川さんの
サイコキネッス!!
めっちゃかっこいいですwwww

あ、諏訪部さんめっちゃいろっぽいですwwww
編集者の船場(杉田さん)もいいです。

なにかいてんだかわからなくなったところで…
失礼します(//ω//)

ぜひきいてほしい!