blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

これでいいのかな…

なんだかよくわからない状態で書き込んでます(笑)

はじめまして(//ω//)

まずは自己紹介でしょうか?

名前 blackyy

性別 一応女…ですかね

年齢 成人をかなり昔にしました

なぜここ?…あーー声優の緑川光さんが大好きなんです。で、っ書き込むのにどうしてもアイコンを

緑川さんのキャラ''アヤト''にしたくて…

ほかにもblog開設してるけど…放置状態ですwwww

なので、ここも気が向いたらになってしまうかもです(≧▽≦)ゝ

ここでは声優さん…緑川さんがおもかもwwww

の話したいなあって思ってます(//ω//)